Carolina's Style

お嫁入り前、ドレスメーカー女学院に通って洋裁や和裁のお勉強をした母がちょっとうらやましくある最近の私。。。
もう少し時間があったらとついつい先延ばしにしている、もうひとつの夢。。。憧れの世界。。。
本格的なお勉強ができたら今向き合う布地ともまた違った付き合い方ができるのかな?

小さなころから母お手製のお洋服を着て育ちました。大切な門出にはいつも身体に母のぬくもりをいっぱいに感じて
胸に抱えた卒業証書はいっそうの暖かさをまして。。。

働きはじめて子どもたちが飛び込んでくるのも決まって母が作ってくれたコットンやデニムのスカートのボリュームの中。。。
ここはきっととてもあたたかかったでしょう???

季節ごと新しい布地を求めて待ち合わせる週末のの午後。。。
母とのこんなデートの時間は私にとっての大切な生活の一部。。。

デザイナー気分で服地とにらめっこ、買ってきた布地とお洋服の本を眺めて想像した夏の旅行。。。

友達との思い出の写真の中にも、家族が笑った写真の中にもあの日憧れを形にして作ってもらった母のぬくもりあふれるたくさんの私だけのお洋服が一緒に映っています#^^#
それは今でも大切な私の宝物になって新しい生活を応援してくれます^^

ママ、わたしにあふれる愛情をいっぱいいっぱい注いでくれてありがとう。。。

ぬくもりあるお洋服が好きな理由。。。

2003 Season
2004 Season
2005 Season

Home

Back

Antique Style
Vintage Style
Accessory